2011/04/27

岡山→倉敷ソロツアー

先週末は岡山→倉敷とソロツアーでした!!



大雨の中

大阪から山陽道を西へ車を走らせていたら

突然、文字では表せない音を立てて

左右のワイパーがちぎれ

空を切って山陽道を舞っていきました。。。



さよならワイパーちゃん。。。



そこからはガラコと集中力に全てを任せひたすら西へ西へ。。。




そしてそんなピンチをもろともせず無事岡山へ



初日はlyoba


雨の岡山の街を臨みながら

ムーディーな空間と

リハーサルの時から感じていたスティールパンと相性の良い店内

自ら演奏していても感じる心地良い響きの音と

モヒート!!













雨の調べとスティールパンとカリブの酒

素晴らしく、気持ちの良い組み合わせ
 

何故かこの日の衣装は

時計仕掛けのオレンジ風。。。






岡山では一日OFFを頂き

僕の中での全国カレーNo.1!!

QUIET VILLAGEのカレーを堪能











これを食わずに死ねるか!な一品です



休みにかまけて昼間から飲んじゃって
 

次の日もがっつりネパール料理屋さん麦にて

ネパールカレーを堪能
(どんだけカレー好きやねん)











ちなみにこのプレート。。。

ご飯、カレーおかわり自由で¥580!!!!!!!

破格!!



他にもスペサルなメニューもございますので

皆様是非どうぞ

















ツアー2箇所目は

倉敷リバイバー

二月にOPENしたての素敵なお店

光栄な事にオープニングパーティーも兼ねてLIVEさせて頂きました




お座敷に座布団を敷いて

お客さんとコミュニケーションを取りながら

アットホームな雰囲気でのお座敷LIVE
 



途中紙芝居なんかも交えながら

スティールパンの歴史に触れ

しゃがれた声で歌い

最後は倉敷のミュージシャン達とセッション。。。



楽しい夜となりました




たくさん壁を感じつつも

成長を感じれるとても意義のある旅でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。