2011/05/31

京都→福井ソロツアー

京都から福井へと

ソロツアーに行って参りました!!!!



京都のお店は

色々な種類の缶詰をつまみにお酒が飲めるお店















棚にたくさんの缶詰

テーブルもドラム缶

スティールパンのLIVEに最高のシチュエーション




たくさんのお客様にご来場頂きました

多謝















久しぶりのソロLIVE

本番前にはサプライズなお客様もいらっしゃり

緊張はMAX...

しかしながら温かいたくさんのお客様に囲まれて

楽しいLIVEになりました





後半はゲストを招き新曲をドロップ!!!!















一生懸命愛情を注いで書いた曲に

命が吹き込まれた瞬間です

感動的でした





こちらでは僕と瓜二つのイタリア人とも友達になりました





















二日目は福井へ

素敵な木の暖かみのあるお店で

福井打楽器界の若き雄

カリメロミュージックプールとご一緒させて頂きました












スティールパンという楽器をたくさんの方に知って頂きたく

紙芝居を駆使して

楽器の成り立ちや歴史を紹介












もちろん演奏もしっかりお届け致しました!!





LIVE後に撮って頂いた写真を見てびっくり!!!!

スティールパンから一筋のレーザービームが!!!!!!











音が真っ直ぐ伸びていくような...






三日目も同じく福井で演奏させて頂きました

大正時代に学校として使われていた歴史有る建物にて...













こちらでも楽器を紹介しつつ

楽しく演奏させて頂きました




福井での二日間はゲストとしていらっしゃっていた

Rustic pansでもご一緒させて頂いてる中村岳さんと

DUOで演奏というとてつもなく贅沢な時間を過ごさせて頂きました





岳さんのカホンと二人っきり...

恐れ多くて心臓バクバクでしたが

一秒、一音が至福の瞬間でした





終演後は大人も子供も出演者も入り混じって

楽器の体験&ワークショップ




たくさんの笑顔が見れて幸せでした





この三日間

たくさんの会いたい人に会い

共に時間を過ごし

自分の中の曇り空が晴れていく感じが実感できる

浄化の旅となりました



感謝








京都のゆめやさんで頂いた殺人的美味さの焼きそばと











福井で頂いた殺人的美味さのおろしそば











僕の幸せの源は大好きな人と食べる"おいしい"です

5 件のコメント:

  1. お疲れさまです。缶詰の川中です。

    先日はありがとうございました☆

    スティールパンとっても楽しかったです♪
    ええ音色ですねぇ♫

    又機会があれば、今度は働かずして聞かせてもらいます!!
    ありがとさんでした♪♪♪

    返信削除
  2. masa様

    こちらこそありがとうございました!!

    楽しいひとときでした

    youtubeにかっこよく編集されたLIVE映像発見しました

    ええ感じの映像で嬉しいです!

    またブログにもリンク貼らせてもらいますね!

    ありがとうございました!

    返信削除
  3. 余韻の残るライブとなりました。
    ジャイさん、福井に来てくださってありがとうね!
    チャーミングであったかい、本当にステキなひとときでした。

    その推進力で、スティールパンの未来を拡げて行ってください!!!

    返信削除
  4. ほや様ほや

    たくさんの愛に包まれた温かい時間でした

    あっという間だったのでゆったり帰ってからも余韻に浸っております

    この福井での時間は確実にこれからの僕の推進力になるはずです

    返信削除
  5. リンクありがとうございます☆
    こちらも貼らせてもらいます♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。