2011/06/22

ロイクのサーティーワン

先日ロイク(619)の日で

めでたく31歳になりました!

ありがとうごジャイます!!!!!!!!



たくさんの方に祝福のお言葉やメール、メッセージと愛を頂きました!

ありがとうごジャイます!!!!!!!!



今年はのんびりとしたバースデイ♬

ゆったりまったり過ごしました



母の手作りチーズケーキを食べて















姪っ子ちゃんからは可愛いバースデーカードを貰って...











あっ

僕本名“たかし”っていうんです





自分とゆっくり向き合いながら

改めて

家族や友達、周りの方々のありがたみを感じ

感謝の想いでいっぱいの誕生日でした




人の温かさや優しさが心に沁みました





31歳のサカモトジャイ庵も何卒よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。