2011/06/20

Mr.CoCoa part2

先日ご紹介させて頂いた新曲

Mr.CoCoa(ミスターチョチョア)




先日Rustic pansでもご一緒させて頂いてる

中村岳さんとDUO演奏させて頂くという

恐れ多くも感激極まりない機会がありまして



中村岳さんのカホンによって

僕の曲に命が吹き込まれる瞬間をビンビン感じながら

緊張と喜びの狭間で必死に演奏致しました




この事を忘れない為に

初めてYOUTUBEとやらに動画をUPしてみました




もしお時間ありましたら

スティールパンとカホンでまた違った情景を奏でる

Mr.CoCoaをお聞き下さい♬

2 件のコメント:

  1. カフェイン中毒のYajiです。

    PAのcup of cofee自販機(?!)で、待ち時間に
    “こ~ひ~・るんば”が流れるやつがあるのですが、
    あれが流れると、ついステップふんで踊りたくなります。
    ぱぶろふのYajiは、結構ラテン体質・・・f(^^;)
    それ聴きたさに、
    むやみやたらとcofee購入してしまいます。

    ~アラブの坊さん~という歌詞が、
    Yaji的に メガHit!! なんです。
    ・・・なんか、笑えませんか?

    じゅ~く・ぼっくす(・・・古っ!!・・・)ヨロシク
    ココア購入のときは、
    “Mr.CoCoa”に切り替わってくれたりすると、
    粋ですね~~♪

    だって、
    cocoaのためのlove songって聴いたことないんだもん。

    返信削除
  2. N.Yaji様
    PA&SAのカップの自販機のコーヒールンバわかります!

    コーヒールンバも何種類かあってアレンジの聞き比べが楽しいです♪♪

    いつかMr.CoCoaもタイアップしてもらえると嬉しいですね♪♪

    cocoaの為のlove song

    良いキャッチフレーズですね♪♪

    使わせて頂きますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。