2011/06/14

Rustic pans高知ツアーでした

新生Rustic pansで初のツアーでした

高知での3DAYS

初日は日高村の酒蔵を改造したホールにて











木の温かみを含んだホッとする空間に

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂いて

最後には木の温かみから人の熱気へ





二日目は

いの町上東地区にて

「この地からおもいはひとつ」と題して

震災後、いろいろな思いでこの3ヶ月暮らした

気持ちを持ってこのイベントに臨んだ



LIVE以外にも

被災地へ行かれた方のお話や防災についてのお話があったり



日々変化する情報や状況の中

3ヶ月が経ち

僕自身も芯を持って一つ一つ整理しながら自分の判断で前進しなければ

と感じました





三日目は

黒潮町の海沿いのサーフポイントのうどん屋さん

ほうばいにて












晴れてれば海を臨みながら

こちらのデッキでのLIVEだったのですが

雨降りだったので店内で...











せっかくのうどん屋さんでのLIVEですし

目の前ではうどんが茹で上がってるわけですし

食べないわけない!

ということで冷ぶっかけで腹ごしらえ



美味いもの食べた日のLIVEがまずいわけもなく

文字通り老若男女大盛り上がりで

三日間のツアーに幕を閉じました




あと高知と言えば忘れてはいけないのが

新鮮な海の幸!!!!!!!!











具沢山で主役が見えませんがカツオのタタキです











こちらは

お世話になったオタクで頂いたお手製の握り寿司

家庭でこんな豪華な物が頂けるなんてジャイ庵感激!!!!

カツオも寿司ネタも身がブリンブリンでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。