2011/06/20

Rustic pans神戸→京都→岡山

Rustic pans 3daysでした!!



神戸、京都では

関西ミュージックシーンの大至宝

有山じゅんじさんをゲストにお迎えしてお送り致しました




有山さんと「スイスイLIVE」と題して

年に一回ご一緒させて頂くのも今年で三年目



大先輩でありながら

リハーサルから気さくにざっくばらんに接して頂いて

感激の二文字に尽きます!!



初めてお会いした時は

「どうせ覚えられへんからメンバーの名前聞かんとくわ~」

とおっしゃていたのに昨年

「ジャイ庵」

と名前を呼んで頂いた時の感動は未だに忘れられません
(そう言えば誠一さんも出会った頃は全然名前覚えてくれなかったなぁw)




この二日間のLIVEは本当に”有山さんのお人柄の賜物”

という表現がふさわしい物になりました

温かい空気感の中にピリッと緊張感

でもお客さんは終始笑顔



特にこの日の為に

有山さんが書き下ろしてくださった新曲

“また会う日まで”

が最高に良いのです!

いつの間にか口ずさんでしまうそんな曲



「俺すぐ曲忘れてまうからおまえらRustic pansでこの曲やってくれや~」

との有山さんのお言葉なので

今後Rustic pans LIVEでもお目見えするかもしれませんよ!

乞うご期待!!















そして

三日目はソロでも昨年お世話になった

岡山Deco`s Kitchenの5周年パーリー!!!!

店主の人柄が色濃く表れた

優しく熱いパーリーでした!











みんなの“楽しい”と“おめでとう”が

素敵な輪を作ったニコニコの夜でした




本当の周年は11月らしいですが

Deco`s Kitchen5周年おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。