2011/08/05

食べる幸せ

先日テイスト・オブ・フォークロアというイベントに参加してきました

食と音楽が見事にマッチしたイベントでした




お客様の目の前で腕利きシェフが料理を作り

その料理に合った音楽を我々が演奏する












全てがLIVEでした



美味しいのはもちろんでしたが



いつもお店で何となく頂いてる料理が

どのように出来上がるか?

どのように盛り付けられるか?

使われている食材はどこで誰によって作られているか?
(野菜やお味噌の生産者はバンドリーダー兼イベント主催者)



今、特に知りたいって思ってる事が詰まっていたようにも感じました



ただただ美味しいという幸せに浸るという事は

これから難しくなってくるのでしょうか?



こんな事、当たり前だと思ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。