2011/08/10

大阪ローカル

数ヶ月も前の事ですが

大阪ローカルさんのレコーディングに参加させて頂きました

それがようやく形になって出来上がりました!!!!





中学生の頃

同級生の友達のお母ちゃんにBob Marleyを聞かせてもらった

GET UP,STAND UPだったかなぁ...

これが僕とレゲェミュージックとの出会い





何だかわからないけど

ハネたリズムに

裏打ちのカッティングギター

ヘヴィーなベースラインに

初めて聞くレゲェとやらに一発で心を持ってかれたのと同時に

人が持ってるパワーみたいな物に圧倒された




何より“かっこいい”の一言だった




それからというものレゲェが大好きになり

僕の中にレゲェは常に生きている




レゲェバンドへの憧れを抱いたまま31歳を迎え

念願叶って

活動15年の老舗レゲェバンド大阪ローカルさんに

光栄な事に声を掛けて頂き

アルバムに参加させて頂きました!!!!













OSAKA LOCAL
Chaser,No Straight.


もし目にする機会がありましたら是非手に取ってみて下さい!



トラディショナルなルーツレゲェに新しいアイデアが融合し

そこに目一杯熱いハートが詰まってます!!


2 件のコメント:

  1. 中学生の子供の友達にボブマーリィを聞かせた、

    そのお母ちゃんのファンクネスには脱帽です!

    返信削除
  2. 普通に部屋で友達のお母ちゃんが聞いてたところに僕らが遊びに行ったのよ

    この衝撃ったらないよ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。