2011/10/14

ぎっくり腰

先日の

Rustic pansの和歌山BAGUS LIVEの際

本番中にも関わらず

ぎっくり腰を患ってしまいました。。



本番中はそれなりにアドレナリンも出てて

痛みなど感じないものなんですが

本番中にこんなに痛むなんて。。。



でも原因はよくわかっているのです。。

元から腰痛持ちの骨格の私

暴飲暴食による体重増加

“忙しい”と“膝痛”を理由にサボった運動。。

このような荒れた生活が要因です




腰痛の為

たくさんの方にご迷惑をおかけしましたが

無事伊丹でのLIVEも出来ました











総勢43名で奏でる昭和歌謡

自分で言うのもなんですが圧巻でした




翌日はパワーを頂きに恒例の万博公園へ











太陽の塔を見ると何だか心がスッキリします

公園の芝生でお昼寝して

心も体もメンテナンス





メンテナンスって言葉を聞くと

友人の結婚式でお会いした

大衆ソウルシンガーインディさんのギャグ

メンテナンス!!メンテナンス!!

を思い浮かべてしまうという訳のわからんオチで

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。