2012/03/21

unico LIVEに参加して来ましたよ!

Hit studioさん主催のイベント

Super Hit Showに

去年末岡山で行われたカウントダウンLIVEに

一緒に出演したunicoさんにゲスト参加して来ました♪♪




普段なかなかやりたくても出来ない曲や

がっつりコーラスを絡めて行うステージは

とても刺激的で

ほんとに"楽しい"の一言でした♪♪




演奏が終盤に差し掛かると

終わって欲しくないと思うぐらい…




僕が書いたオリジナル曲

Mr.CoCoaにも素敵な歌詞を付けてくれて

また新たなunico色のMr.CoCoaが出来て

違う景色を見せてくれました♪♪



メンバーの皆様

ありがとうございました!



unicoさんは次回夏ぐらいにLIVEを予定しているみたいですよ!

要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。