2012/05/07

祝春一番2012楽しかった♪♪

関西で歴史ある野外イベント

祝春一番に出演させて頂きました!

光栄な事です




ここ三年ぐらい

我々Rustic pansとご一緒させて頂いてる

関西の至宝有山じゅんじさんとのエントリー



個人的には初の春一番


憧れてた場所にこうやって立てた事に本当に感謝です





野外でのLIVEの為

一週間前から天気予報をマメにチェックしてたけど

雨の予報。。



当日になってみて朝の天気予報を見てみれば

曇り予報に変わってる!




淡い期待を抱いて家を出るが

家を出た時点で雨模様。。




会場についてからも雨は降ったり止んだり。。



僕らの出番前には雨足が強くなり

ちょっとシュンとしてたけど

いざ本番が始まり

有山さんがギターを掻き鳴らせば

雨が少しずつ止んできた




更に有山さんが歌えば

雲の隙間から太陽の光が!!



有山さんの神懸かったパワーおかげで

すごく短い時間であっという間やったけど

ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪



ノープロブレムでビーオーライな一日



そんな有山さんとRustic pansは

今年も夏に関西各所でLIVEします♪♪

チェックよろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。