2012/05/28

念願の中山うりさん

あれはいつだったでしょうか

数年前

車を運転中ラジオから流れてきた曲に

心奪われた



何だかホッとするような

懐かしい気持ち



その歌の主が中山うりさんでした




関西にツアーに来られたら

絶対見に行こう!!!!と思っていたのに

なかなかスケジュールが合わず。。




ついに念願叶って行って参りました!!!!




会場は神戸塩屋の旧グッゲンハイム邸

こちらもお初でしたが本当に素敵な場所でした




うりさんのLIVEは


うりさんの素敵な楽曲とアレンジ

優しい澄んだ声

バンドの演奏

建物やろうそくや美味しいご飯や人



全てがあいまってあんなに楽しい夜になったんやなぁ




うりさんにも熱烈ラヴコールしてきました

近いうちに一緒に演奏出来たらいいなぁ♪





















後日うりさんから

愛ヲコメテ花束ヲ

というタイトルで送られてきた写真ww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。