2012/06/26

ロイクのサニー(619の32)

6月19日

私サカモトジャイ庵のお誕生日

去年の掛布(31)からサニー(32)になりました



31から32になって

数字的な心境の変化は特にありませんが

一日一日

考える事が次々と訪れ

泣いたり

笑ったり

楽しかったり

悔しかったり

悩んだり

怒ったり

とてもとても濃い一年でした





そんな日々の感情が

僕を成長させてるんじゃないかと

感じる瞬間が

これからたくさん訪れるんじゃないか

と期待しております




地元で

LIVE会場で

メールやお電話

その他SNSなど

たくさんの方に

お祝いのお言葉頂きました




たくさんの方に支えられて

活動出来てるんだと

改めて感じ




誕生日はそんな方々への

感謝を感じる日にしております




心から

ありがとうございます

感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。