2013/02/26

Tammyさんのアルバムのレコーディングに行って参りました!

大阪を拠点に活動されてるシンガーソングライター

Tammyさんのアルバムのレコーディングに

参加して参りました!




風邪を押して

スタジオにいらっしゃったTammyさん

歌声も去る事ながら

お人柄も素晴らしく

こんな若造にも気軽に声を掛けて頂いて

嬉しい限りでした




いろいろお話してみれば

家が超ご近所だったりして

共通の話題も多く

楽しい時間を過ごさせて頂きました





ハスキーな中に

強さや優しさが滲み出る

素敵な歌声



更にいろいろな表情を見せる楽曲



そんな素敵な

Tammy&ハリケーン☆マッシュのアルバム

"恩学2"は4/29発売です!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。