2013/05/25

ジャイ庵&やーそツアー2013開幕

初日は大阪から大分まで約10時間の移動




二人ともどこか貧乏性でツアーに出てしまうと

OFFや移動だけの日があるとどうも落ち着かない...

演奏しない日があっていいのだろうか?

となんだか不安になる。。。





次の日は

通常のLIVEとは違い

結婚式での演奏




地元の公園を借り切り

野外フェスさながらの

完全屋外の結婚式




同席していたNACIONAL JAMSの大先輩方に混じり

ワインをガバガバ頂いたのですが

五月晴れの炎天下

いくら呑んでも酔わない。。。



そんな中

いよいよ宴も終盤、LIVEの時間




我々の演奏中

お客さんがやたらと指差して笑うので

よほど機嫌が良いのか

僕の衣装に穴でも開いてるのか

と思ってたら突然鳴るはずもないドラムの音が。。。





お客さんの笑いも

鳴らないはずのドラムも

正体は山村誠一氏でしたww

びっくりしたけど嬉しいサプライズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。