2013/05/25

ツアー最終日@岡山Dindi

ツアー最終日は岡山!

体にも演奏にも程よく脂を乗せ

まずは個人的ランキング不動の一位のカレー屋さん

QUIET VILLAGE CURRY SHOPで腹ごしらえ




















肝心のLIVEはというと

大盛況でございました!!




















開演前からお客さんとの距離感が程よく近くて

会話なんかもしちゃったりして



今夜は良いLIVEになるに違いない!!!!!

と確信していたのですが正にその通り!




















最後には全員総立ちで踊って踊ってあの曲を大合唱!

千秋楽にふさわしい夜でした!



終演後も再演をお約束し後ろ髪引かれ大阪へ。。。





今回のツアーから

相棒の車が新しくなったのですが

のっけからハードな旅に付き合わせてしまいました。。。

今回のツアーの走行距離13日間で2550km!!!!!




















軽自動車やのによう走ってくれました!

フロント部分には虫の死骸がいっぱい。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。