2013/05/25

ツアー七日目@島根松江water works

福岡を発つ朝

 なんだかなんとも言えない寂しさが。。

 よく考えたら8日間も居たんやもんなぁ。。

 九州の人達はほんとに心が穏やかで優しく

LIVEの楽しみ方をご存知

と言うよりは素直に楽しむ事が出来る方が多く

こちらが助けられる事もしばしばでした

 九州は食べ物も美味しいし

来れば来るほど帰ってきたいところが増えていき

また会いたい人が増えていく
























そんな少しおセンチな気持ちを抱え

60年に一度の大遷宮で賑わう出雲大社さんに参拝



観光もそこそこに滞在40分ほどで

急いで車を走らせ松江へ




前日までは誰か共演者の方が居たり

サポートして下さる方が居たりと

甘えれるところは甘えまくってましたが

この日からは完全二人の丸腰勝負のワンマンLIVE

今までご一緒して頂いた皆さんの力を

まじまじと感じながら演奏して参りました!



















 二度目の松江

 きて下さったお客様銘々楽しんで下さったようで何よりの喜びです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。