2013/06/26

ロイク(619)のサザン(33)

ロイクの日(6月19日)に

無事サザン(33歳)になりました

各方面からたくさんのお祝いのコメント

メール、メッセージなど頂きまして

誠にありがとうございます!!!!!




毎年誕生日にはなんとなくではありながら

目標を立てております



実は年始にもなんとなく目標を立てており

半年ほど立ったロイクの日に

その目標に向かって頑張れてるか?

サボってないか?

など再度確認し自分自身を戒める機会にしております




















このサザン(33歳)という歳は

なんだか転機な歳になりそうな予感がしております

飛躍

離脱

変化

いろんな事を前向きに捉えて

感謝を忘れず信念を持って

自分が楽しい方へ

皆が笑顔になる方へ

確実に一歩ずつ歩を進めていこうと思っております



あと

少しだけ自分に正直にわがままになってもいいかな





こんな33歳

サカモトジャイ庵をよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。