2013/08/28

ひょんなことから

先日

母校での演奏があったと

ここでも記しましたが
※前記母校に錦を飾る??参照


その際何人かのOBの方とお話しました

その中に保育園の理事長をなさってる方がいて

「またうちの保育園でも演奏してや」

とおっしゃって頂き名刺を交換しました




そんな事も記憶のどこかにいってしまった頃

中学の同級生から

「子どもが通ってる保育園の夏祭りで演奏してくれへん?」

という依頼が!




そうです

それがその保育園だったんです




クラリネットの瀬戸さんに共演を依頼し

いろいろ準備してると



その保育園に以前、瀬戸さんのお子さんが通ってたり

理事長が僕の同級生の叔父さんだったり

僕の姉の同級生がその保育園に通ってたり



と異様な狭い中での偶然が続き

さすが地元やなぁと感心した反面

悪いことは出来ないなぁと強く実感した次第です




肝心の演奏はというと

夏祭りの雰囲気と

子どもたちの底知れぬパワーで

会場は文字通りカオスと化しておりましたが



いざ演奏が始まると

目をキラキラと輝かせて

























一緒に歌ったり

踊ったり

クイズに積極的に参加したり

と楽しんでくれたみたいでなによりでした♪♪

演奏してる僕らもほんとに心から楽しませてもらいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。