2013/08/28

初めてのウエキ弦太さん

ありがたい事に

バタバタさせて頂きました

日々LIVEが出来る事

いろんな方と音が出せる事

幸せ極まりないです



日々追い詰められてゆくバタバタの圧迫感も

どこか心地よく感じてしまいます




怒涛の東北ツアーから帰り

CHOVE CHUVAさんにて

ウエキ弦太さんと山田やーそ裕さんのユニット

7弦とウエ弦に参加



















意外と初ライブだったCHOVE CHUVAさん

そして初共演だったウエキ弦太さん!

弦太さんが紡ぐ素晴らしいオリジナル曲の数々に触れ

感動、哀愁、高揚

たくさんの感情を抱きながら楽しく演奏させて頂きました!

また是非共演させて頂きたい!と強く強く願う素敵な夜でした♪♪

























ほんとに

しつこいようですが弦太さんの

オリジナル曲が素晴らしいのですよ!

もっと練習していろいろアレンジを凝っても楽しいだろうなぁ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。