2013/08/28

とんぼりNIGHT

とんぼりnight

@DUBLIN GARDEN

道頓堀川を見下ろすビルの屋上での半野外ライブ!
 
 





























先日の東北の昼間の野外LIVEも暑かったですが

間違いなく今年一番の熱気ムンムン

演奏のボルテージも最高潮でお送りしました!

























LIVE後半クライマックスに差し掛かる中

怪しい空模様が一転!

突如のゲリラ豪雨!

ある意味演奏も天気もアゲアゲで幕を閉じました

荒天の中、傘さしながら席を譲りながら

見て頂いたお客様に心から感謝申し上げます

ありがとうございました!




この日ベースの喜多さんとは初共演でした

グイグイと推進力のあるベースラインには

一発でやられてしまいました!



このメンバーでのLIVE

一度きりではもったいないので

またの共演をお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。