2013/09/30

ナインティナインのオールナイトニッ本

学生の頃から

17~18年聞き続けている

ラジオ番組

ナインティナインのオールナイトニッポン




地方にツアーで出ていようと

飲み会の途中であろうと

どこへでも木曜の深夜に家を空ける時は

ラジカセを持ち歩き

1時には必ずカセットテープをセットして

ラジカセの録音ボタンを押し続けてきた




読まれるかわからないハガキも何度か出した

番組内でお二人が話す言葉の端々に集中して

好きなフレーズがあると気に入って

普段の生活でもよく使った




そんな大好きな番組の

本が出るということで

シリーズ全て買い揃えた

その名もナインティナインのオールナイトニッ本




今まで全部で6冊出版され

その度に発売イベントが催され

そのイベントにはナインティナインのお二人が来る



過去のイベントは東海地方や関東ばかりで

なかなか行けなかった



そんな矢先

いつものように番組を聞いていると

今回の6冊目の発売イベントは

大阪の茨木で開催するというではありませんか!




こりゃなにがなんでも

行かにゃならんちゅうことで

行って参りました!
























5000人ぐらい人おった。。

ディズニーランドとかUSJで

待ち時間270分とかのアトラクションを

並んでる人を見てアホちゃうか?

と思っていたが

本物のナイナイのお二人に会えるという一心で

軽く5時間は並んだ

もう妖怪行列並びをバカにするのはやめよう
























来日する外タレを空港で出待ちして

泣いている女性をテレビで見てアホちゃうか?

と思っていたが

今日実際ナイナイのお二人を目の前にした時には

体が震え出し

握手を交わした時には本当に泣きそうになった。。

もう妖怪空港出待ち女をバカにするのはやめよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。