2013/12/04

ジャイ庵とやーそとカリメロ in 和歌山

去年もお世話になった和歌山に

今年も帰って来る事が出来ました

去年と同様に御坊の古着屋さん

フロンティアキングの晋作君ファミリーにお願いして

実現したこのツアー























初日は去年から切願していた

FM TANABEさんでのラジオ出演

がっつりほぼ1時間丸まる出演させて頂きました

やっぱりラジオの現場っていいなぁ




















二日目からはLIVEです

有田のじょんのびさんにて

木の温かみのあるお店で

終始ほっこりとしたライブになりました♪♪

去年の和歌山ツアーでもご一緒した

ツヅキさん、北田君とも再会共演出来てほんとに嬉しかった





















三日目は御坊 カーヒコ・ケ・オ・アクアさん

温かいリアクションを返してくれる

お客様のおかげで楽しく演奏出来ました!

昨年ご一緒したナツオちゃんや

ゆっくりお話させてもらったスギーリトルバードさんとの共演も

ほんとに有意義で楽しい時間になりました



















四日目はラジオでもお世話になったクローリーさんのお店

田辺クロスタさんにて

初心に帰ったり

改めてライブの楽しさや難しさを感じるライブとなりました

こちらでも去年ご一緒したメトロロさんはじめ

素敵なギターの独奏を聞かせてくれた田中弘和さん
 
本物さながらの自作のマイクスタンドまで持参してくれた
 
長渕剛にそっくりなHIROKUNIさん
 
バラエティーに富んだ面白いLIVEでした
 

このツアー中また腰痛が悪化してしまい歩くのも辛い時もしばしば。。

そんな中嫌な顔一つせず機材を搬出入してくれたメンバーに感謝


そしてこのツアーを企画してくれた晋作くん

去年共演したアーティストの方々とまた再会させてくれたこと

各地で企画、告知、集客に尽力を尽くしてくれたこと

重ねて心から感謝致します












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。