2014/01/07

2013中山うりさんと私

2013年のスティールパン叩き初めは

中山うりさんとの初共演からでした

その後、各所のLIVEに声を掛けて頂いて

年末最後の東京でのワンマンLIVE 2daysにまで呼んで頂きました

この1年間うりさんの音楽にたくさん触れて

プレイ面、精神面共に

たくさん成長ができました

そして今まで以上の事をやりたいという

モチベーションも生まれ

課題と共に今年は駆け抜けれそうだなぁ

という予感でいっぱいです





















うりさんにも最強のメンバーとのお言葉を頂きました!

間もなく始まるレコーディングが楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。