2014/03/27

とある昼下がり

打ち合わせで入ったお店で

たまたま隣のテーブルに座った女性三人

お年は20代後半ぐらいでしょうか?

盗み聞きするつもりはなかったんですが声が大きかったもんで。。


 女A「私EXILEの中なら断然TAKAHIRO!!!」

 女B「あーわかるー」

 女C「私はAKIRAかなー」

 女B「あーわかるー」

 女A「っていうかさーEXILEと付き合えるなら誰でもいいよねー」

 女B「あーわかるー」

女C「EXILEなら誰に抱かれてもええわー」


 女B「あーわかるー」






的な会話がかれこれ15分ほどグズグズと展開したと思ったら突然





 女C「あっっ!!!!!!」





 女AB「えっ!なに!?なに!?」







 女C「さっきEXILEなら誰でもいいって言ったけどUSAだけは絶対嫌っ!!!!!!」








少し曇天模様のミナミのとあるカフェでの一幕でございました


USAさん僕も頑張るんで頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。