2014/03/23

Quetzal初陣LIVEでございました!

新しく昨年Quetzal(ケツァール)という名のバンドを結成致しました!

サカモトジャイ庵(スティールパン)
山田やーそ裕(7弦ギター)
上坂朋也(パーカッション)
上坂朋佑(パーカッション)

という布陣です!

そのQuetzalの結成第一弾LIVEが福井でありました

関西の巨匠達が集うシーガンズさんとの対バン…

光栄過ぎてガチガチに緊張モードでしたが

シーガン山下さんはじめメンバーの皆さんが

とても優しくて気さくにお話して頂いてそんな緊張感もどこへやら…

Quetzal初陣は見事大盛況に終わりました

自分で言うのもなんですがはっきり言ってQuetzal

めちゃめちゃええバンドです!
次の日は引き続きシーガンズさんのLIVEが福井であり

もう一日滞在してLIVEを楽しませて頂くつもりでしたが

シーガンズメンバーの方々のご好意で

何曲がご一緒させて頂く事になり

こちらも至極光栄な限りでございました
刺激的でエキサイティングな福井2days

最高に幸せでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。