2014/03/23

仙台からSonido del Vientoさんを迎えて

昨年僕も初めて訪れた東北は仙台から

Sonido del Vientoさんが大阪へ来てくれました

僕は今回はじめましてでしたが

ケーナやティンホイッスルなどの笛を中心とした

オリジナルの世界観があり

いろいろや景色を見せてくれる素敵なユニットでした

今回我々はいつものジャイ庵&やーそに

パーカッションの木村和人さんを迎えての布陣

二組それぞれの味が出てとても楽しい大阪2daysとなりました

初日の箕面funfieldさん

とても美味しいごはんと素敵な空間をありがとうございました!
CHOVE CHUVAさんでの

セッションの模様

Sonidoさんのオリジナルチューンにお邪魔させて頂きました!

また再演を約束しましたので次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。