2014/05/28

ジャイ庵&やーそ黄金の共演してきました①

4/26から16ヶ所に渡り

大規模なツアーをさせて頂きました!

初めの4日間は福岡の天才とんちピクルスさんと

回らせて頂きました




初日は一昨年のツアーでもお世話になった

福岡は住吉のブギさんにて

移転されて更に気持ちの良い空間になっておりました

この日の対バンにはとんちさんと大久保Tさんによる

劇団"次郎粉座 卑組"の公演がありました

中身は説明できないぐらいの大スペクタクル絵巻とでも申しましょうか...

とてつもないパワーで終わった頃には笑い疲れておりました。。。

























大久保TさんのLIVEにも度肝を抜かれました。。
























初日から濃い濃い濃い濃い濃いLIVEとなりました


























2日目は渡辺通のカラクヤ2号さんにて

こちらでは以前から何度かお会いしているのに

対バンは初めてだった大石みつのんさんとご一緒させて頂きました

素敵な七色の歌声と芸達者ぶりに驚かされました

素晴らしいステージに魅力されまくりでした!
























とんちさんは例のあの曲をパンクバージョンで♪♪(白目むいてます…)
























お店も造りがとても素晴らしく

ライブ中は終始美味しそうな匂いが漂っておりました

また食事しに行きたいな~








3日目は古門戸町の美容室グラムさんにて

この日からピアニスト岸本麻子さんが我々のデュオに加わ

いつも演奏している曲にさらに深みや色を添えて頂いております!
















お店にかわいい黒猫のチビオ君が居たのですが

演奏中に猫アレルギーが発症し楽器にポタポタと鼻水が垂れる始末。

何曲か鼻にティッシュ詰めて演らせてもらいました。。

 不甲斐ない….

























客席前方にはゴザが敷かれていて

飲食物も持ち込み自由だった為

一瞬花見のような雰囲気になる場面も。。。

(ちなみにとんちさんは鍾乳洞の長い旅を歌ってます)


















会場の美容室グラムのオーナーさんの娘さんが

お誕生日ということで皆でお祝い

 誕生日っていいね♪♪


























4日目は毎年LIVEさせて頂いている大好きなお店

福津市のLANDSHIP CAFEさんにて

目の前が海という絶好のロケーション

この日は雨が降ったり止んだりでした
























とんちさん、ユウジマン、ゼロキチさんとの4組でのLIVE

内容盛り沢山でほんとに楽しかった!

とんちさんとの4日間のツアーはこの日が最終日

毎夜毎夜違った顔を見せてくれたとんちさん

ほんとに素晴らしいパフォーマンスでした!

ユウジマンは素晴らしい太鼓叩きな上に声も素晴らしいのです!

歌声に聞き惚れてしまいました♪♪

何度かお会いしているのにライブはお初のゼロキチさん

テクニカルなウクレレにほわっと優しい空気が漂ってなんとも心地良い時間でした♪♪

















いつも盛大な打ち上げを用意してくださって

本当に感謝です。。。
























僕のわがままなリクエスト甘いものを用意してくれた

ひろちゃんにも感謝です。。。
 


LANDSHIPで演奏するといつも

なんだか魔法にかかったような気持ちになっていつも以上の力が出ます♪♪

場所の空気感はもちろんですが

お店の空気に酔ったお客様、スタッフの方々の細やかな心遣いが

それを産み出してるのかな?

ほんとに大好きなお店です♪♪

また帰ってきます!




















続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。