2014/05/28

ジャイ庵&やーそ黄金の共演してきました②

ツアー5日目は福岡港区のLafitte's Blacksmith Shopさんにて

大好きな福岡のアフリカンバンドFOLIKANとの2マンLIVE!

























僕らの出番にはがっつりユウジマンに絡んでもらって


























かつてRustic pansとFOLIKANのイベント

カンカン男祭りを思い出し熱くなったり

僕らとFOLIKANを繋いでくれたウメさんに捧ぐ

DUNI YAMAで目頭が熱くなったり

最後のセッションでは会場に音の渦ような物が出来ていて

その渦の勢いに気持ち良く溶け込んでいた気分でした








6日目は大名のCafe Refrainさんにて

優しい雰囲気の素敵なご夫婦と娘さんで

営んでらっしゃるアットホームで暖かいお店♪♪

デザートのプリンが絶品でございました♪♪





















ガッツリとたっぷり一時間以上のライブをさせて頂きました!




















個人的には会いたい人にも会えたし

お誉めのお言葉もたくさん頂いたし

再演のお約束もさせて頂きました

必ず帰ってきます!




































7日目は博多店屋町のDeja-vuさんにて

ご一緒させて頂いたBela Esperancaさん

メンバー各々の激烈なテクニックと程よく力の抜けた演奏は時に熱く

時にクールで本当に見ていて楽しかった♪♪





















胸を借りてご一緒させて頂いた二曲は

自分にとっても修行や楽しさ、勉強、音を出す喜び

たくさんの事を感じさせて頂きました

貴重な時間をありがとうございました!



















このツアー中やーそさんが口を開けば

これしか言わないウエストにて

この旅二度目のもつ鍋打ち上げ
































8日目は博多南駅前広場にて

近隣に出来たBAR PATIOさんの開店記念LIVE

新幹線の乗降客の方々に向けてのライブでした





















心配していた天気もピーカンに晴れて

ビール片手にご覧頂いてるお客様が

羨ましく見えたり見えなかったり見えたり




この日は投げ銭LIVEだったので

お客様にお手数、ご足労掛けないために

集金の人という新曲を作り

自ら演奏しながらお客様のもとへ!




















スタッフの方々の

温かなお心遣いにもほんと感謝です



















続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。