2014/05/29

ジャイ庵&やーそ黄金の共演してきました④

ツアー13日目は

九州を飛び出し岡山へ!

去年に引き続きDindiさんにてやらせて頂きました

Rustic pansでも度々訪れた岡山

いつも大盛り上がりの大盛況でこちらが

勘違いしてしまいそうになります


























シルビアさん、AKG君の宣伝、ご尽力の賜物で

本当にたくさんの方にお越し頂きました!

年齢も性別も関係ない!

楽しいもんは楽しいんだ!という気持ちが前へ出ていて

それが僕たちの演奏を更に高揚、向上させるという相乗効

とても良いパワーの流れを感じました






















そして岡山といえば

忘れてはいけないのが

QUIET VILLAGE CURRY SHOP!!!!

チキンカレーと法蓮草と厚揚げのカレーとダルカレーの

ベンツ盛りの大盛りのゆで卵のスパイス揚げ付きという

盆と正月いっぺんに来たんちゃうか的メニュー!

いつも美味しいカレーをありがとうございます!






























14日目は松江はlibereさんにて

松江到着後すぐ

美味しいお蕎麦を頂いて

英気を養います





















一年半ぶりに帰ってきたlibereさん

旅の最終日にして最大最悪のアクシデントに見舞われましたが

皆様のお力添えのおかげでなんとか乗り越える事が出来ました!

むしろアクシデントの状況を楽しむ事が出来たのかも…苦





















お店の良平さん家族はじめ会いたい人に再会できた♪♪

DJのRYUJI君もいつも素敵な選曲をありがとう!


























これで旅は一区切り

一度帰阪して

ツアー15日目は地元大阪ROCKERSさんにて

この日からご一緒するパーカッションのハセタクさん

初めて合わせたとは思えないぐらいの勘の鋭さと腕前で

曲一曲に愛が溢れる演奏をして頂き

ご一緒しててほんとに楽しかった♪♪










































そして泣いても笑ってもこの日が最終日

16日目は名古屋peacenikさんにて

パーカッションのハセタクさんを迎えての3人編成

ツアー最終日ということで演奏にも体にも脂が乗って

我ながらめちゃめちゃええライブになりました!

ハセタクさんとは楽しくエエ感じで二日間ご一緒出来たのに

もう終わりなんてなんだか寂しくてもったいない気が…

また是非ご一緒しましょうね!





















打ち上げは僕もやーそさんも大好きなピカイチで♪♪





















4/26から駆け抜けたジャイ庵&やーそ黄金の共演ツアー

全16ヶ所の日程を無事終了し

我が愛車の総走行距離は3030kmとなっておりました

こんなに長い日程のツアーはかなり久しぶりで

各所でたくさんの方が企画、宣伝して下さったおかげで

たくさんの方と出会う事が出来ました

”お客様の前で演奏させて頂く”という機会を日々与えて頂いたことに

ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます

これからも傲ることなく日々邁進していく所存です

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。