2014/05/29

メガネの藤原君

高校の同級生に

メガワラ君ことメガネの藤原君

という男がいる




クラスで何かをやる時には

率先してリーダーシップを執り

頼り甲斐のある男だ




三味線、お箏、尺八など

様式美豊かな和の楽器も

巧みに操るすごい奴です




そんな彼がいつからか

整体の道へと足を踏み入れ

先日自らの整骨院を開業した




高校の頃は

体育の授業でも

サッカーのシュートが顔面に当たり

メガネが吹っ飛んだり

バレーボールのスパイクが顔面に当たり

メガネが吹っ飛んだり

プールで溺れてるか泳いでるか

判断がつきにくい独特の泳法を披露したり

と運動に関してはからっきしなイメージでした





先日ツアーで溜まった疲労を取ってもらおうと

開業した彼の整骨院でへ

昔より少したくましくなった腕で

全身ほぐしてもらった




特に演奏で酷使している

腕、肩、背中を中心に




施術後には

いつも疲労が溜まると

症状に出やすい眼の疲れまで取れて

頭がスッキリしていた




体が資本の仕事柄

体のメンテナンスって大事やなぁと再認識

和整骨院おススメです!

マンツーマンで相談しながら

体のメンテナンスが出来ますよ!




大阪府大阪市住吉区我孫子1丁目8-3 -101
予約 06-7165-1355
(診療時間以外も電話転送していますので、お気軽にお問い合わせください)
 
一般診療時間 
月~金  9:00~12:00
火・水・金  16:00~19:00

予約診療時間
月・木  13:30~19:00
土  9:00~19:00

休診日
日・祝

各種保険取扱

【超音波治療器完備、骨格・体軸調整、整体療法もあります】
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。