2014/06/12

2014年6月20日(金)サカモトジャイ庵がカレーを作って持って来てくれるイベン トVol.3@Thurs cafe

LIVEとは違いますが

ジャイカレーの出店です!

今回は毎月20日に

昭和町〜今川界隈で開催されている

各店舗が特別なカレーを出して

皆様に食べ歩きして頂く企画

"毎月20日はカレーの日"

というイベントにも絡ませて頂いての

コラボレーション企画となっております!





今回はインドゴア地方の

酢を使ったカレー

ポークビンダルーに

ほうれん草と厚揚げをプラスした

ほうれん草と厚揚げのポークビンダルーカレー

を出します!

※写真はイメージです


サカモトジャイ庵がカレーを作って持ってきてくれるイベントVol.3
2014年6月20日(金)
@Thurs cafe
大阪市東住吉区西今川1-11-18 北桑マンション1F
 
18:00オープン
 
今回はたくさんのカレーをご用意する予定です!
そして食べ歩けるように今回はハーフサイズをご用意致しました!

レギュラーサイズ¥500
ハーフサイズ¥300

となっております!

あと前回意外と好評でしたのでテイクアウトも出来るように致しました。
お早めにお召し上がり頂けるならそちらもご用意致します。

おやつに…
ちょっと早い晩御飯に…
皆様こぞってお越し下さい!
 
オープンには間に合わないけど確実にカレーを食べたい!
先着に間に合わないけど確保したい!と言う方!
予約が出来ます!
確実に来られる方はこちらがオススメ!
下記メールアドレスの件名にジャイカレーと記し、本文にお名前、人数、食べたいカレーの数、来店予定の時間、連絡先を明記の上送信して下さい。
確認出来次第返信致します。
motsubean.jai.pan@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。