2015/01/07

2015新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

年明け早々風邪をこじらせております。。。




昨年は12/28のやーそ祭りで

2014スティールパン叩き納めだ!なんて投稿したら

それを見た方に

「大晦日空いてるならカウントダウンイベントで演奏してよ!」と

お誘い頂き

年越しの貴重な時間をたくさんの方々と

ステージで過ごすことが出来ました
























叩き納めからの叩き初め

こうやって演奏の機会を頂けるのは本当にありがたいことです

そんな幸せな時間に加え

大親友の入籍というビッグニュースも有り

今年は幸先の良いスタートが切れたような気が致します




















年明け早々風邪をひいている私がいうのもなんですが

2015年はまず体調管理を一番の目標にしたいです

あつらえた衣装が入らなくなってきたので

ダイエットもしなくては...



仕事面では

新しいことにチャレンジしたいということが

具体的に何点かあり

ただ待つのではなくしっかりそこに

向かって動きたいなぁと思っています



昨年同様

楽器の演奏然り、作曲然り、LIVE然り

到達するゴールなどなく

常に課題だったり

自分はまだまだだと思ったり

劣等感だったりが

つきまといます



たぶんこれは一生つきまとうことなんだろうなぁ

と思っています

現状に満足することなく前を向き

サボらず、腐らずに一年過ごしたいです

そのためにも気力と体力を充実することも

視野に入れて一歩ずつ邁進したいです



2015年も何卒サカモトジャイ庵をよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。