2016/03/19

トリニダード旅 11日目【A happy reunion】

今日は朝から

スキヤキのリーダーえいじさんを誘って

La Horquettaへ

目的は

12年前に初めてトリニダードを

訪れた時に通ったLennyに会いに


Lennyはとても腕の良い

スティールパンビルダー&チューナーです

納期もきっちり守るし

とても働き者です


僕が今ライブなどで使っているパンは

12年前にLennyから直接購入したもの

大事に大切に使っています




再会と同時にLennyのマシンガントーク

思い出話や近況報告

たくさん話しました

Lennyの英語はかなり聞き取りづらいので

筆談も交えて…

注文していたパンも

とても質の良いものを作ってくれていました

試奏もしましたがとても良い響きです

帰国したら練習しまくるぞ!


カーニバルシーズンで

各バンドのチューニングなど大忙しの時期

少しお疲れ気味やったけど

元気そうで何よりでした

楽器と共に頂いた

優しい言葉は一生の宝物です

とても幸せな再会となりました




パンを買ったらケースも買わなければ…

こちらも12年ぶりに

Sarahのパンケース屋さんへ

無事ケースも買うことができ

今回の旅のミッションの一つがクリア!





朝から何も食べてなかったので

遅めのお昼ご飯は

Rotiが美味しいと評判の

hott shoopeへ行きました

種類が多くて迷いましたがbeefにしました

折り重なって少しモチっとした

パイ生地みたいなRotiで

ビーフとジャガイモがゴロッと入った

カレーみたいなのを包んであります


なかなかボリュームもあって

食べ応えのある一品

家とパンヤードの間にあるから

リピート必至です

次はbone goatに

チャレンジしてみようかな?





そして夜は

パンヤードへ

プリリム明けの練習は

参加メンバーが少なく感じた

週末にはセミファイナルなのに大丈夫か?

今日はついに曲にイントロがついた  

そのイントロをひたすら

ドリル練習

腕がもげそうなぐらい

同じフレーズを弾いた

日に日に友達も増えてきた♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。