2016/03/11

トリニダード旅 20日目 【Enjoy myself】

今日はランチのお誘いがあり

早めに起きてダウンタウンへ

Desperadoesのパンヤードで待ち合わせ

セミファイナルの時に久しぶりに会ったけど

ゆっくり話せなかったゆうきちゃんとバッタリ!

トリニダードに居ても

みんな自分のバンドの練習があったり

会いたい人がたくさん居て

なかなか会えないものなのだ

だからこの再会は嬉しかった




そしてランチは同じDesperadoesのみかちゃんと

トリニダードで初めて会ったあさみちゃんと一緒に

トリニダードに来て嬉しいことの一つは

こうやって日本人、トリニダディアンに関わらず

友達が増えること





el pecos grillという

好きなものをモリモリと

好きなだけ盛って最後に重さを計って

値段が決まるというお店へ


バナナのフライ
フェスティブライス
ピラウライス
なんとかライス(名前忘れた)
コーンパイ
カラルー
野菜炒めみたいなやつ
フレッシュサラダ
グリルドラム
グリルドピッグテイル
ホットピクルス
パッションフルーツジュース

特にラム肉のグリルが絶品でした




だいたいこれで75TT$(約¥1350)

いつもの昼ごはんの倍ぐらいの値段

いわゆる取りすぎってやつです

バイキング形式のお店に行くと

貧乏性の性格が出て

一皿目から汚く盛りまくってしまいます

バイキング下手です

その性分と食い気がもろに出た結果です

でもどの料理も美味しくて

みんなでワキャワキャ食べて楽しかった♪♪

こういう時間大事だなぁ〜




あさみちゃんを送るべく

お初のSTARLIFTのパンヤードへ

ここのパンヤードは風が通って気持ちが良い♪♪



我々Desperadoesには無い

7baseがあったりして

バンドの色や雰囲気が出ていて面白い





モールを何軒かハシゴして

お土産物を見たりいろいろとショッピング

マーケットで買ったchoc nutという飲み物が

文字通りチョコレートとピーナッツバターを

合わせたような味で

かなり美味しかった!!

これは日本に持って帰りたい





夜はホームのDesperadoesのパンヤードへ

主要メンバーがカーニバルで演奏するボンブチューンの

アレンジをしていた




最近練習内容が濃くなっている分

疲労度も高く

ある程度練習すると

「休憩させろ」とか「何分やらせるねん」とか

文句が飛び交う

これは日本人に無いところやなぁ




今日はまかないが出た

ソルトフィッシュのサンド

中身は魚のほぐし身と

玉ねぎ、トマト、パプリカのみじん切りを

味付けしたようなもの

これまた絶品!

練習の疲れもありペロリでした♪♪

明日はfamily day!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。