2016/03/22

トリニダード旅 8日目② 【drop...】

今日の夜の練習は

めちゃめちゃ人が多い

2日後に控えたPrelim(プリリム 予選)が

近いせいかな?

練習も少しずつ細かい指摘が増えてきて

ドリル練習(同じ箇所の反復練習)

ばかりになってきた

さすがにテニス肘を患っている左肘が

悲鳴を上げてきた






休憩時間にテナーパートだけ集められ

2日後のプリリムの出演メンバーの

発表があった

業務連絡系の英語が

あまりわからなかったけど

おそらく名前を呼ばれた人間が

メンバーに入るという事らしい





名前は呼ばれなかった

あら?落ちたかな…

周りでは泣いている子どもも居る

納得いかないのか

詰め寄るおばちゃんも居た





ほぼほぼ英語がききとれなかったので

再度アンドレに確認

「僕はプリリムでは演奏出来ないの?」

「YES…」





正直落ち込んだ…

アンドレが続けてこう言った

「でもセミファイナルには出れるよ」

そんなんなんとでも言えるし口だけやろ

って思った





でも話を聞いてみると

規定の人数制限があるので

プリリムとセミファイナルで

大幅にメンバーチェンジをするようで

メンバーみんなに出演機会を与える為かな?

と思った




実際プリリムに選ばれたメンバーで

まだ曲を弾けてない人もいるし

プリリムは形ばかりの予選で

特に落ちるバンドがない

セミファイナルからは

ふるいにかけられるので

そちらに入れてくれたのかな?

それの方が認められている気がした



どちらかにしか出れないなら

パンヤードでやるプリリムより

サバンナで演奏するセミファイナルに出たい


「ちなみにプリリムは僕も出ないよ!セミファイナルはplay togetherしよう」

アンドレが言った

これで少し気持ちが晴れた

まだ出れる確証を掴めたわけではないけど

週末のセミファイナルに向けて

腐らずに頑張ろうって思った





元々desperadoesに加入した時

人数が多いからプリとセミは出れない

って言われてたけど

どうせやるなら狙うつもりで

毎日クソほど練習した




納得したつもりやったけど

曲は完全に覚えてたし

なんだったら現地のメンバーにも

教えたりしてたので

正直そのあとの練習は

悔しくて全くやる気が起きなかった…

注意散漫でミスタッチの連続…

明日からちゃんと切り替えて頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。