2017/04/26

Day5【Super hairdresser Elizabeth】

朝気だるく目が覚めた

少しずつ身体に疲れが

蓄積されているのがわかる



朝なんとなくSNSを開いてみると

僕とあきおちゃんが新聞に載ってる!

とメンバーが投稿してくれていた

こないだパンヤードで撮られたあれか!

名前はJaiではなくJaになっていた

"ジャ"!!!!




朝ごはんに昨夜パンヤードでもらった

パンを焼いてみる

もらった分全部焼いたら

えらい量に
朝からボリューム満点の朝ごはんになった




そこからはchill out

昼寝したり

昼からビール飲んだり

あきおちゃんと音楽の話ししたり




今日のお昼ご飯当番はあきおちゃん

ナスとひき肉の味噌炒め
謎のトリニダードの菜っ葉炒め
謎の菜っ葉はチンゲンサイに似ていて

シャキッとした歯ごたえがナイスで

両方ともバカウマでした♪♪

あきお is nice chef!!!




夜はパンヤードへ

Andreの娘Elizabeth

昨年よりも人懐っこくて

話していると面白い

メンバーのナナが日本土産にあげた

ラインストーンの飾りが入ったケースの

レモン味のタブレット

「中身を食べ切ってもケースは可愛いから小物入れとかに使えるよ」

と説明したのも束の間

そのケースの中にチキンを入れてやってきた

Chiken!!??」

あまりにもぶっ飛んだ発想に

笑いが止まらなかった

その後も僕の動きがコオロギみたいだとか

ヒゲを編まれたり
半分おもちゃにされてます…




母親のMiranda
(昨年僕の髪を編んでくれたhair dresserでもありデスパーズの6ベースプレイヤー)

の影響で小学生ながらにして

Elizabethもヘアメイクが上手い

I'm a super hair dresser~♪」

とか言いながら器用に僕の髪を

2ポーズセットしてくれた
これはトリニダディアンの女の子が

よくやっているお団子ヘアー

どうやってこの形になるのかわからん…

で、更にやられたのが三つ編み
ヘアメイクした後は

必ず後ろから写真を撮り

仕上がりを見せてくれる

なんだかプロっぽい!





練習は昨年には見られない

少し丁寧な部分が垣間見れる
preliminary(予選)が来週に迫り
少しずつ緊張感が出てきた
細かいアレンジが日々変わる
集中してついていかなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。