2017/04/23

Day8 【Peter Ram】

昨夜は練習の後

トリニダードに来ている日本人の子たちと

ライミング

盛り上がりすぎて気がつけば朝の6

帰宅後はバタンキュー

起きたら昼の13時を回っていた



今日は昨日トリニダード入りした

こはまちゃんのお誕生日

ケーキでお祝い!





トリニダードのケーキは

スーパーなどで買うと基本大味で

お世辞にも美味しいとは言えない



でも家主の浦さんが

日本人の口にも合う

MOVIE TOWN

カフェドルチェの美味しい美味しいケーキを

用意して下さった

あきおちゃんのギターに合わせて

HappyBirthday~♪♪ 

パッションフルーツのケーキ

めちゃめちゃ美味しかった

誕生日おめでとう

誕生日ありがとう




共同生活用の買い物を大量に済ませ

ひとまずStarlift組のあきおちゃん、あさみちゃんを

パンヤードへ送り届ける



今夜の御飯を買いに

Rotiが美味しいと評判のHott shoppe

Rotiとは小麦粉の生地に

カレーみたいなものを包んだもの

昨日食べたダブルスは生地を揚げてるけど

Rotiはモチっとした生地を焼いている

そして層になるように折りたたんでいるので

食感が面白い

中のカレーもいわゆる

日本人が想像しやすいカレー味

具はお好みで

ビーフ、チキン、ヤギ、エビ、ベジなど様々

チキンは骨つきと骨無しがある

ラム肉とか癖のあるお肉が好きなので

迷わずBone goat(骨つきヤギ)を注文

昨年は何度かトライしたけど毎回売り切れていた

今年は初トライで無事ゲット!嬉

I'm happy!!!

ここのRotiは量が多いので少しだけ食べて

あとは練習の時のお弁当に




desperadoesパンヤードは

だんだん賑わって来て

prelim前の緊張感が出て来始めた




今日は我々の演奏する曲

good morningを歌う

Peter Ramさんが激励に来てくれた

ソカモナーク(socaの大会)で二度優勝しているだけあって

芸能人オーラ全開で

メンバーも浮き足立っていた



彼の歌うgood morning

今年のPanoramaLargeカテゴリーの中で

5バンドが演奏する

あきおちゃんが所属するStarlift

僕が所属するdesperadoes

同じ曲

でも全然アレンジが違うので面白い




今日は低い音程のセクションから順番に

繰り返しのドリル練習

今日は長くなりそうな予感




今回の曲はメジャーキーから

マイナーへいってまたメジャーに帰ってくる

このメジャーに帰って来たところを

アレンジャーのザンダさんは

ドラマティックに仕掛けたいようだ

ここのアレンジがあーでもないこーでもないと

試行錯誤で時間が掛かっている

明日には出来上がってるかなぁ??

ザンダマジックに期待

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。