2017/04/22

Day9【Delicious food makes good music】

あぁやっぱりカリブのラムは美味い

昨夜もしこたま呑んだ

にも関わらず

浦さんが早起きしてスコーンを焼いてくれた

じゃあお昼ご飯はスコーンに合うものを作ろう!

ってことで

ベーコンと野菜のスープを作った

あさみちゃんがキュウリの浅漬けを作ってくれた

優雅な朝ごはんみたいな昼ごはん♪♪




いつもパンヤードでお腹が空くので

今日はお弁当を作って持って行くことにした

僕がメインのフライドライスを担当

あきおちゃんが上に乗せるおかず

ひき肉とナスとピーマンの炒め物

タッパーに詰めてパンヤードへ




昨日から進んで新しいフレーズが出来ていた

まだエンディングまでいけてないけど

prelimには間に合うかな?




昨年のカーニバルで仲良くなった

テナーパンバカウマ18Hakeem

新しいフレーズを丁寧に教えてくれた




今年は昨年一番仲良くなるのに手こずった

WセカンドのセクションリーダーAdrian

ドリルマスターをやっている
(各セクションを取りまとめて練習を仕切る役)

おかげで質問したいこともあったり

ドリルマスターの立場で

彼もメンバーの面倒を見ないといけないので

昨年一番寡黙で喋りにくかったけど

たくさんコミュニケーションが

取れている気がして嬉しい

フレーズの事とか音楽的な話をすると

メンバーとして認められている自覚が持てて

自信にも繋がる




Adrianの練習は丁寧でわかりやすい

新しいフレーズは細かく分けて確実に

次はどこのフレーズから演奏するか

カウントいくつでスタートするか

など明確にやってくれる

同い年のAdrianのリーダーシップに

心から脱帽



休憩時間

待ちに待っていたお弁当タイム!

二つの料理のマッチング具合がやばい

美味すぎる!!

思わず日本語で

「めっちゃ美味いやん!」

声が漏れる

やっぱり美味いもん食べないと

ええ演奏出来ないよね

“食”って大事

美味しいもんはええ音楽を生む

僕とあきおの合言葉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。