2017/04/20

Day11【I'm tired...a day before preliminary】

昨夜の練習後は

部屋の同居人あさみちゃんと

PAN NOTE MAGICでも活躍するなるお君の

お誕生日だったので

BDP(バースデイパーティー)

楽しいJapanese liming

朝まで続きました




帰りにSt. JamesDoubles屋さんへ

St.Jamesには何軒かダブルス屋さんがある

しかも早朝から開いているのでありがたい

せっかくなので先日とは違うお店へ
今回のは味が細い感じ?

さっぱり系のお味でした




昼頃目が覚めた

昨日の疲労が完全に残っている

全力で約8分間のパノラマチューンを叩くと

そこそこに息が上がる

それを何十回と繰り返すわけやから

筋肉疲労も起こすわけです

持病のテニス肘も悲鳴を上げだした

あぁマッサージ行きたい




お昼ご飯は家主の浦さんが

準備してくださったヅケ丼を頂いた
トリニダードで生の魚が頂けるなんてて!

昼から贅沢な気分♪♪



パンヤードはprelim前日ということもあり

昨日出来上がった後半のフレーズを

みんなで教え合っている

僕もベンチでご飯を食べていると

メンバーに呼び出されて

その度にフレーズを教えた




セクションリーダー達は

アレンジャーのザンダさんと

事務所にこもってイントロのアレンジ

その時間に手間取り

なかなか練習が始まらない



結局始まったのは夜の9時ごろ

しかも昨日出来上がった新しいフレーズが

更にリアレンジされて変わっていた

おいおい!

間に合うんか俺ら!

その伝達にも案の定時間がかかり

練習が終わったのは深夜2時を回っていた




疲れている体を癒してくれるのは

やっぱり食事

今日はお手製のお弁当の日

豚の生姜焼きと卵焼きのお弁当!

我ながらよく出来た♪♪

メンバーのPinky

日本食を味見させろと寄ってくる

一つ生姜焼きをあげるとお気に召したようで

「明日作って来てくれ」

とのこと

「豚肉なくなったから作られへんねん」

「明日豚肉持ってくるから作って持って来てくれ!俺のお父ちゃんは肉屋だ」

とねだられた

それだけ気に入ってもらえたのなら悪い気はしない




練習後はメンバーに明日のprelimで着る

Tシャツが配られた

今年はロゴ入りのオレンジ色

このロゴ好きだから嬉しい♪♪
さぁ明日はpreliminary(予選)

頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。