2017/03/31

Day30【Chill out】

もうあっという間に30日

不思議と日本食は全く恋しくならない



 昨夜練習から帰宅して

久しぶりにゆっくり部屋呑み

何故か90年代JPopの話題で盛り上がり

YouTubeサーフィン

槇原敬之
大事マンブラザーズ
KAN
H Jungle
My Little Lover
米米クラブ

気づけば朝の6時近くになっておりました


そうなると起床はお昼

こちらで買ったものも日本から持って来たものも

食材を無駄にしないように

お昼は変な組み合わせ

豚肉のステーキ老酒ソース
卵とじ蕎麦



ダラダラとお買い物したり

昼寝したり

トマトソースを作ってみたり



そんなトマトソースを

マカロニパイ用の長いマカロニに絡ませたものを

今夜のお弁当にしパンヤードへ

土曜日だからなのかのんびりムード

練習の開始は夜10


終わったのが11時過ぎ

トリニダディアンはきっちり日曜は休むので

まだファイナルまで1週間余裕がある

今週はのんびりしてます
でもドラムのGregoryがとても効率良く

ドリル練習を仕切ってくれたので

1時間ちょっととは言え濃い練習が出来ました



今日は少し反省することもあったり

いろいろ考える時間が少しなかったかな

せわしない毎日やったけど

良い音楽を作る為にも

気持ちに余裕のある生活をしなきゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。