2017/03/28

Day33【Home Party】

起きたら週末のFinalの演奏順が発表されていた

  1. Desperadoes
  2. Silver Stars
  3. Starlift
  4. Skiffle
  5. Invaders
  6. Phase Pan Groove
  7. Renegades
  8. Supernovas
  9. Angel Harps
  10. All Stars
  11. Exodus

Desperadoes1番目‼︎⁉︎

ジャッジは平等にやっているとはいえ

お客さんの反応が影響ないと言えば嘘になる

なので会場が温まっていない1番目はかなり不利



でもあまりメンバーは気にしていない様子

1は私の1番好きな数字だ!俺たちが1番だ!」

「ユースバンドは2番目に演奏して2位だった。俺たちは1番目に演奏して1番になるんだ!」

11だ!1番だ!」

などなど

1に関するポジティブなご意見

たくさん届いております




今日は宿泊させてもらっている

Diego Martinの家に

お友達を招待してのホームパーティー!

たくさんのお友達が来てくれました♪♪

ジャイカレー

ピーマンの塩昆布ナムル

あきお作にんじんしりしり

あさみちゃん作ブルスケッタ

美味しいお酒とおしゃべりで

あっという間の時間でした
みんな遠いところをありがとう♪♪




パンヤードに行ったらみんなChill Time

いつも通りゆっくりとした時間が流れて

始まる様子もない




ようやく始まったと思いきや

曲の後半の新しいフレーズが出来上がっていて

みんなそれを各セクションリーダーから教わった

"さっきまでのChillってる間に伝達しといたらええのにー…"

こういう要領の悪さもトリニらしい

新しく出来上がったフレーズは心揺さぶられる

気持ちが何ともグイッと上がるフレーズでした



今日はそこを中心にドリル練習した後

イントロから少しずつ細かく分けてドリル練習

ようやくひと段落し

最後に一度曲を頭から通した

もう今日の練習これで終わりかな?

そんな気配が密かに流れ

誰もがそう思っていた最後の通し練習で

大勢のメンバーが今日の新しいフレーズを

間違えて古い方のアレンジで弾いてしまった

「ウォイウォイウォイ!!」

ドリルマスターのCurtisの檄が飛ぶ

そこから再度新しいフレーズのドリル練習

終わりかと思ってからのドリル練習は

体力的にも精神的にも応える

もう今日はクッタクタ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。