2017/03/04

Day41【Ash Wednesday】

アッシュウェンズデー


いわゆる灰の水曜日


去年もブログに同じこと書いたけど


カーニバルで疲れて


あしたのジョーの最終回のように


燃え尽きて真っ白な灰になるから


灰の水曜日っていうのかと思ったら


そうじゃないみたい


でもパノラマファイナルからカーニバルへと


燃え尽きていく自分自身の様を見ていると


このイメージがしっくりくる


本当の灰の水曜日は下記Wikipediaを参照

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/灰の水曜日




完全に燃え尽きてしまってお昼まで爆睡


疲れているのに料理はしてしまう


チキンでスープを取りカオマンガイに


トリニダードのパクチーみたいな香草


シャドベニでソースを作る




カーニバルでジリジリに日焼けした顔に


やびちゃんからもらったドラえもんのパックを施す


人生初めてのパック


何が正解かわからないけど


説明書に顔に貼り付けた後は


ドラえもんになりきれと書いてあるので


なりきってみる





週末のDesperadoesのボートライドの


チケットを買いに


あきおちゃんとみとちゃんとパンヤードへ


アッシュウェンズディだろうが何だろうが関係なく


誰かはパンヤードに居る


これぞDesperadoes


無事チケットを購入し





夜はトリニダード在住の日本人の方の食事会に


お誘い頂きMe Asia


たくさんの方々と大皿中華を囲んで


楽しい時間でした




偶然にもその場にSOCAシンガーの


KESがやってきた


ミーハー丸出しで一緒に記念撮影


良い思い出になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。