2018/03/10

Day22【Rainy day】

今日は朝から雨

しかもがっつり停電




WiFi繋がらなくても

携帯の充電がなくなっても

多少部屋が暗くても

扇風機が回らなくてもなんとかなるけど

食材の悪しが早いトリニダードでは

冷蔵庫の中の食材がとにかく心配

今回は2時間ぐらいで復帰したけど

去年も丸一日停電やら断水やらあったので

安心できない




雨も止まないので買い物は断念

お昼はデスパンと

昨日のお弁当のケチャップライスの残りでやり過ごす

チーズとペッパーソースをかけたら

また違う異国の味になりました




























結局雨が降ったり止んだりで

食材が底をついてきたけど

なんとかありものでお弁当作り

昨日ダウンタウンでChineseが経営するスーパーで

気になる麺を買った

いわゆるこちらでいうところのChow Mein(チョーミン)

焼きそばの麺




























このなんとも言えない謎の黄色が気になるが

茹でているとみるみるうちにお湯が黄色くなってきた

着色料?

色のことは謎のまま

残りもののの野菜やらなんやらを具材にした

ジャークカレーヌードルが完成

スパイシーで美味い




























危なくない時間帯を狙って家を出発するので

今年は早い時間にパンヤードにいることが多く

いつもSTAGを飲みながら

Youth bandの練習を聞いている





















週末のジュニアパノラマに向けて猛練習中

今日は新たにイントロが付いていた

今年のyouthのアレンジめっちゃ僕好み

オーバーエイジ枠があるなら参加したいぐらい
(そんなものはない)

仕上がりが楽しみだ




























我々の練習はどうも気合が入っていないというか

まだセミファイナルの燃え尽き感を引きずってるというか

どうにも盛り上がらない

各々疲労もあったりしたから

今週は徐々にいくのかな

Akinolaがエンディングを中心にドリル練習するも

なんだか集中力を欠いた練習だったように思える

週末は遊ぶ系のイベント満載やし

今週はしっかり息抜きして

おそらく本調子で気合が入るのは来週からかな?

途中で雨が降って来て今日はサラッと練習はおしまい




























そういえば先日のパツパツ白パンツ

大きいサイズの白パンツを心優しいTerryさんに頂いたので

返品しに行こうと思って

レシートを見てみたら































Not Returnable!!!!!!

まさかの返品不可!!!

しかも悪品質でファスナー既に壊れたし!!






























150TT$ドブに捨てたようなもんや

STAG15本分

これはデカイ

安物買いの銭失い...

まぁセミファイナルのギャラが出たから

良しとしましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。