2018/03/05

Day27【Ursula】

昨日は練習もなく遊びまくったので

昼まで体を休める

なんだか眠たいのに眠れない

体は疲れているけど脳は覚醒してるような

昨夜の刺激が強かったかな




ランチは家から歩いてすぐの

トリニダードローカルフードレストラン

Trini Flavor

目の前にある美味しそうな料理の数々































Pelau
Bhaji rice
callaloo
Fried Fish




























これはなかなかええ値段したので

リピートするかは考えどころ

でもここのお店のcallaloo美味しかったです





家に帰りお弁当の準備

大きな鶏肉を解体して

そのまま冷凍してあったのを思い出し

日本から持参したカレールーで

ジャパニーズカレーをすることに




























家にあるトリニダードのスパイスやらを入れて

フュージョンカレーになりました





















台所で飲みながら料理するのが何よりの至福の時

今日はドミニカのビールPresidente

あぁ気持ち良い




























夜はパンヤードへ

ファイナルまで一週間を切ったにも関わらず

まだ人の集まりが悪い

なかなか練習が始まらない





























遅めのスタートでニューパートを中心にドリル練習

途中Zandaさんがラックの中まで入ってきて

リズムセクションやギターパンセクションに

あれやこれやとアドバイス&リアレンジ

すると更に音楽が太くかっこ良くなった






今日は足を怪我して今年は出場を断念した

DesperadoesのレジェンドUrsulaさんが

来てくれるからと事前に連絡があった




























休憩中テナーセクションメンバーで

一緒にご飯を食べましょうと

フライドチキンや飲み物を差し入れてくれた




























自分のおばあちゃんのような存在のUrsulaさん

会えるだけでなんだか元気をもらえる

再会の嬉しさでハグしに行ったら

ほっぺにキスしてくれた




























フライドチキンはみんなでシェア

欲しそうに見つめるピンキー























休憩後はAkinolaが来てドリル練習

人数こそ少なかったけど深夜130頃まで

濃い練習が出来た





帰って晩酌

おつまみは大好きなPlantain chips

いわゆる青バナナチップス

美味い

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。